かおりのX’masディナ行きてー!

今日、いいともであやっぺ見てさ。
GyaOで文化祭みて二期タンラスコン見てさ
某巨大掲示板見てたらさ、かおり愛おしくなって・・・
最近かおり見てないしなぁ・・・
ってか、初期タンが愛おしくなった・・・
ディナ・・・しかもX’mas・・・
聖なる鐘とか歌うんだろうなぁ・・・
めっちゃ、聞きてーーーー!
でも・・・日が悪いよ・・・かおり・・・
裕ちゃんとかぶってるとか・・・orz
行く気になって調べたらかぶってた・・・orz
なっちゴト以外でゆゆコンは干せん・・・。
ごめん!かおり・・・。
初期タンコンだったらそっち行ったけどね・・・多分・・・。
TANPOPO1はおいらにとってBESTアルバムの一つです。