3k21'

ちゃんちゃみまで時間あるし・・・ちょいと日記でも書いてみるかな。


昨日はおいらの地元長野での娘。コンでした・・・。
昼3列中央通路って良席だったけどあんましテンパんなかったヲレ。
そんな、自分になぜか凹むヲレ・・・。


やっぱ、あれかな?
なっちのラストが凄すぎて・・・
いまだ、余韻覚めやらずってとこか・・・
シツレンジャーとか聞きてーってすっげー思う今日この頃・・・
音源聞いてテンパって・・・終わっちゃったんだぁなどと凹む毎日・・・


それと、あれだな、考えてみれば今秋コンで祭りなかったの初めてだしなぁ・・・
トレポ一発で亀ちゃん引いて頑張ってコンにのぞんだんだけどねぇ・・・
目の前に本物の亀ヲタいるし(^^;
ガンガンレスもらってるし・・・そりゃ凹むよね・・・所詮偽者は。


んでも、まあ、愛ちゃんのふるさと聞けたしね!
ここは、はっきりテンパったさ。
まあ、kenjiくんおめでとー!って気持ちのが大きかったけど。
それでもやっぱりおいらも愛ちゃん大好きだからさ。嬉しかったさ!
亀マコのピロリンもちゃんと見れたし、ミスムンぶりぶりれいにゃも見れたしね。
んでもって、一番すげーって思ったのは愛ちゃんの足上げ!!!
5期トークも最高におもろかったし・・・5期っていいなって思った。
それにしても・・・愛ちゃんの足上げは感動的ですらあったな・・・。