3k 21'

ま〜なつにう〜まれた、わ〜たし〜のた〜んじょう〜び〜♪
はたち〜の〜なつ〜よ♪


って、今、冬じゃねーかよ〜〜〜!
24だしよ〜。


・・・なっちのバカ。
ふつー夏に歌うだろっ!この歌は!!!
どれだけ、期待してハワイまで行ったことか・・・orz


まあ、どうせ、外れるだろうとたかをくくって申し込まなかったおいらが大馬鹿野郎なんですけどね・・・orz
握手とかあんまり嫌なんですよ、ヲレ・・・緊張するし・・・。
他のハロメンなら握手大好きなんですけどね(^^;
こと、なっちとなると嬉しいよりしんどい・・・。
つか、個人として向き合うのがしんどい・・・。
おいらは、群集の中の子猫で良いです。
↑尾崎ネタなんで分かる人だけわかってください。
決しておいら、子猫の様な可愛い存在ではないです。
いっそ、子猫のように可愛かったらいくらでも握手いくのになぁ。
キモイとか思われてんだろうなとか思っちゃうと怖くて無理・・・。
よもや万が一にも口臭かったりしたらと思うと声を出すにもためらっちゃうし・・・。
なっちの近くは、しんどいんです・・・。
コンだって最前中央とか当たった日にゃ売るかもしんない・・・。


そんな、おいらでも歌は聞きたかったなぁ・・・
真夏の誕生日・・・はたしておいらは生で聞くことが出来るのでしょうか・・・
この先・・・。
goryoさんは聞いて来た訳だよなぁ・・・
いいなぁ・・・みんな聞けるんだなぁ・・・
負け組みオーラで窒息しそうなおいら・・・。