愛の種を蒔いてみた

sentaka2006-06-24


裕ちゃんからもらった愛の種を蒔いてみた。
おいらのお袋である花好きの礼子さんに色々聞きながら
家にプランターはくさるほどあったけど、新調してみた。
畑から土持って来て鹿沼土とやらと混ぜて土を作って種を蒔いた。
花が咲くのは来年の今頃らしい。
しかし、こんなんで本当に花が咲くのか?
なにせ、植物を育てるのなんか小学校以来だから不安
芽はいつころ出るんかなぁ。
来月のディナーショーまでに出てくれれば裕ちゃんに直接報告出来るのになぁ。あと、あれだな。
母上の話だと畑の土だから雑草生えてくるよと
ヲレに花の芽と雑草の見分けがつくだらうか・・・(;^_^A


花の種ってこんな塵みたいなもんなんなぁ
こんなから、ほんとに花なんか咲くんかなぁ
命って不思議。