6月になったことだし・・・

現場レポ書こうと思うと長くなって
挙句の果てに更新まで止まってしまう・・・
最近のおいらはというと
レポの続き書こうと思いつつ、何気に仕事が忙しくなり
帰ると日が変わってるかどうかという毎日・・・
そんな中レポ書く気にもなれず。
ネット自体ほとんどやらない毎日・・・
さらに、今頃冬ソナなんかにはまっちゃったものだからもう大変!
冬ソナに関しては横須賀でかおりが言ってたってのもあるんだけど
母が入院中退屈しないように借りたのがきっかけで
見てみるとなかなか・・・
・・・サンヒョク最低ー!
あの、親どもは馬鹿ばっかだな。
終始好感がもてたのは、チェリンだな。
冬ソナでは何気にチェリン推しだなヲレ!
まあ、基本ヨンさまがかっこいいのはわかったよ。
てか、ミニョンだな、かっこいいのは。


そんな感じで最近ヲタ事にはめっきり疎くなってる訳です・・・
いよいよ、本格的にイッパソな人ですかねw