ガッタスこんこん

娘。ドキュ見た。
ガッタスこんこん・・・
おいら、ガッタスなんてスポフェスかドキュでしか見たこと無いんで
全く何か語れる人じゃないんだけどもね。
まあ、自分の日記だしね、
書きたい事気兼ねなく書く為に始めた日記でもあるので、ちょいと書いてみようかと・・・


こんこんの卒業決まった時に、娘。卒業は
まあ、仕方ないにしてもガッタスだけは続けてもらえないか
という気持ちが大きかった。
おいらにとってのこんこんはタンポポのこんこん
カン紺藤のこんこん
そして、何より、ガッタスのこんこんが輝いて見えてたんだと思う。
どちらかというと、のの贔屓のおいらですが、ガッタスに関してだけは、こんこん贔屓だったかな
それ程に、ガッタスでゴールを守るこんこんは輝いてたと思う。