なっちコン見所!

まあね、これは、主に今週熊谷コンに初参戦し、後は娘。コンに走るであろう
某ごりょう氏にささげると言っても過言ではないのだが、
ここまだ、見てるんかなぁ?
まあ、その他にも、これからなっちコンを見てくれる多メン推しの方へ。
おいらも、まあ、基本DDだから思うんだけど、ハロメンのコンは一ツアー一回は見たいん
だけれど。
一回勝負って難しいやん?
全体の流れしかつかめなくって、美味しいとこ見逃したりとか。
そんな、感じで、なっちコンを見にきてくれる他メン推しの方へのメッセージ
おいら的今回のなっちコンの見所!


まあ、おいらの主観と妄想の思い込みですけれど
まず、1曲目
恋の花
まあ、この曲すっごく好きな曲だから素直に聞いてもらっても良いんだけれど、
一発目にさびが来てすぐに間奏が入るんだけどその時のなっちの表情!
ここは、双眼鏡ヲタか良席ヲタじゃなきゃ分かんないかもだけど表情見てると面白い!
こう、なんていうの?
幕が上がって客席見渡してちょっと微笑むの。
ほっとしたように。
客の入りとか不安でいざ幕が上がっての笑顔かと思うと来て良かったってしみじみ思う。


んで2曲目
だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
いつの間にかカントリーが出てきてるんで・・・おいら初回双眼鏡ROMだったから気がつかんかった・・・。
一二回しか見ないんだったらみうなも見てやって。


それから
なんにも言わずにI LOVE YOU
これはねぇ、名曲にも係わらず、なっち 歌詞まちがえたからねぇ 
ゆーやけが眩しくてぇー、まぁすぐ見られないぃー♪のとこる
♪まぁすぐ歩けないぃー♪って歌ったからね、2回続けて!
大阪夜はあってたけど、熊谷はどうなんかなぁってわくわく。


んで、OLの事情
これは、なんにも言わずにより歌詞間違え率凄いんだけど
そんな事より、ぴおんぴょん跳ねながらマイクとうさずに口ずさんでるなっちが可愛い!



で、シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
みうなが歌ってるのーーーーーーーー!
「だって、らっこが立つんだよ!」by みきてぃ
位の勢いで言いたい!!!
みうなのシャイニング聞いてやってください。



いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
なんと言っても会場一丸となる指差しは快感!
♪絶対いいことある♪
の、なっちの振りに注目!
間違えてカントリーを見つつ修正したり・・・。



さくら満開
ここはね。
ぜひ、表情見ながら聞いてもらいたい!
なんかね、おいらの思い込みかもしれんけど
なっちがさ、すっごい気持ち良さげに歌ってるのよ。
この歌を愛しむようにさ。
それがさ、なっちのさくら組への愛情にも感じられちゃって、すっげーこの曲を愛しく思った。



空 LIFE GOES ON
アンコール明けのこの曲だけは涙物!
是非、みんな静かに聴いてくれ!


腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。
ここはさ、定番中の定番なんだけど楽しい嬉しい!
いっつも全開でL・O・V・Eやってますよ!
賛否両論あるけどさ、
裕ちゃんの「東京美人
ごっちんの「スクランブル」
なっちの「腕組んで帰りたい」
ここだけは、L・O・V・Eやりたい!!!
他でやられるとカチンとくるけど1っ曲位そんなのがあって良いとおもうから。