よいしょっ!

さて、久々に日記でも。


いやぁー、8月充実しすぎてまして・・・。
日記に書く事満載過ぎて書けないといういつもの悪い癖でした。
んで、9月から書こうかなぁ。なんておもってたんすけどね。
8月がんばり過ぎたせいか、よほど現実に戻るのが嫌だったせいか・・・
ハワイから帰ってすぐ寝込みまして・・・。
ってか、体の具合から言ってハワイから帰って来る途中にはもう相当悪かったと思われ・・・
朝は36.5℃位なんだけどね、夕方には38.5℃とか(^^;
そんな、生活をおととい位までしてました。
さすがにね、もう、仕事休めないしね。
週末も姉貴夫婦が姪っ子連れて遊び来てたんで、ゆっくり休めない訳ですよ。
いやー、一週間・・・しんどかったわぁ。
一時なんかもう、このまま直んないのかなぁなんて思ったりして・・・。
もしや、ハワイでなんか変な病気に・・・とか、まあ、それらしいことはまるっきりしてないですけどね。
ま、でも、まだ、ちょい咳は出るけど治って良かったと。
まあ、今日はこの位で・・・。