i Pod mini

水曜日、車、車検出すから税金払ってきた・・・
督促手数料100円づつ計300円とられた・・・
去年まで取られてなかったような気がするのは気のせいでしょうか?
昼休み、税金払いに外出たついでにカードも一括かけてきた。
満額の焼きついたカードが1枚減った・・・あと、3枚・・・
ちっともへらんな・・・
残金10K切った・・・。
週末には4枚目のカードが復活予定・・・。


i Pod mini 買った!
ゆゆディナの帰りMDウォークマン落として以来、難儀してたし
うーちゃんが白のi Pod使ってるって前に日記に書いてたからずっと欲しかったのさ。
んで、思い切って買った!もちろんカードで・・・。
ほんで、やっぱほんとは白のi Podほしかったんやけど・・・
40Gっていらんやろ
とか
32Kはなぁ・・・なんて色々考えmini購入
一番の購入理由は大きさ・・・丁度おいらの煙草と同じ大きさ
煙草の空き箱に入れて持ち歩いたら面白いかなぁってのが一番の理由!
そーゆーくだらない面白ごと大好きー!!!