やべぇ!

やべぇ!火曜日忙しくなりそう・・・。
って、まあ、ドラマなんですけどね(^^;
今日から海猿がんばっていきまっしょい!が始まった訳で・・・。
海猿に関してはもうホント原作の初期の頃からのファンなんでどれ程心待ちにしたことか。
映画の時はさすがに、ヲイヲイヲイって思う所多くて凹んだけど
それをふまえて今回ドラマ見たら・・・いいわぁ!
すっげー良い!
これから楽しみだべ!
んで、がんばっていきまっしょい
これはねぇ、映画は見てないんだけれどもね。
やっぱ、ほら、娘。の「しょい」の元じゃない?
興味はあったんで海猿のついでに・・・。
ああいう、ノリ大好き!!!
鈴木杏とおいらの大大大好きな石田ゆり子が出てるだけでも見る価値あるのに内容も良さげ!
最近、基本フラゲは火曜だし、現場疲れでどうしようもない月曜日を越えてやっとの火曜日、そこにこれ!
ますます現場レポは書けなくなりますなぁ。
あれだね、ネット復帰は基本水曜からになりそうな予感・・・。


あと、今日はシャッフルDVDフラゲ
娘。とWは、ぼーのなす出た後・・・大阪でgetしたい予定!
こうなったら会場販売特典狙おうかと・・・。
まあ、感想はまた明日にでも・・・気が向いたら・・・。


あと、今日は久々に泳いだ!
昨日ちょい、ってかかなり痛い、心に痛い事があって・・・。
どうしようも無くて、会社帰りに1時間程泳いで見た。
水の中に居ると落ち着く・・・。
しゃかりきに泳ぐと気持ち良い!!!
帰って海絡みのドラマ2本続けて見て海に還りたくなった。
ちょい、まじで、ヲタ活動やめて海に帰ろうかと思った。
そんで、その後シャッフルDVD見て・・・
いやぁー、かなーりテンパッてる自分が居て・・・返れないと・・・。
まあ、ヲタ卒業して両方バランス良くやって行ければ最高なんだけど
なにぶん山の人なのでどちらも遠征とか・・・。
ま、でも、海の仲間はみんな陸に上がってしまったんで一人で行くのもかなーり辛いしね。
なかなか、難しいですわ。