お願いモーニングコール

車検出して来たー!
150kくらいかかるらしい・・・まあ、冬のボーナス一括だな・・・。


昨日からiPodに色々突っ込んだ・・・4G・・・たんない・・・。
基本ラジオ中心に突っ込んだ訳だが・・・おねモニ・エアモニ突っ込んだら曲CD娘。関係しか入らなくなった・・・。
色んなジャンル入れたかったなぁ・・・。
40Gとか60Gとか必要なようです。


んで、お願いモーニングコール・・・第1回から聞いてみた
ファイルは前から持ってたんだけど途中でくじけて全部聞けてなかったからいい機会だしね。
明日香とか・・・当時ラジオ聞いたりとかそれ程までには娘。好きじゃなかったんでね。
明日香の印象ってあんまないのねヲレ。
んで、ラジオ聞いてたらさなんか愛着沸いてきちゃってさ。
明日香卒DVD持ってないから今度機会があったら買おうなどと思う私。


なっち、この頃は貧乳キャラやったんねぇw
明日香に突っ込まれるなっち可愛いわぁ。
今じゃ、セクシーナイト歌ってもおかしくない巨乳組なのにねぇw
そういや、あの、がりっがりの頃だねぇ。


やっぱ、ラジオって楽しいわ!
iPod買ったことだしちょっとラジオに力入れていくかな!


なっちのレギュラーラジオ復活キボン!
ゆゆたんもソロラジオ復活キボンヌ!!!
ついでに、元モーニング娘。のちびも・・・無理か・・・。
テレビの端役見てるのつらいっす・・・。とりあえず・・・歌ってくれ・・・。