秋日程

金曜の夜から清水に釣りに行ってたんで今頃なちごま秋コン日程確認いたしました。
ごまはアレだね
初日と誕コン重ねるとか・・・(^^;
チケ高騰目に見えてますやん!
申し込むけど外れたらどうすっかぁって感じですかね?
行くとなると会社やすまにゃならんしな。
でも、ごまコン行くとしたら、大阪・熊谷・相模か・・・
結構あんなぁ。
なちごまはしご日程ですわな。


なっちはまたあれだねぇ。
頑張れば全部行けるところだねぇ・・・。
頑張れば・・・。
しかし、まあ、またやってくれちゃってさ。
大阪、娘。武道館とかぶってるし・・・。
武道館夜当たってるっちゅーねん!
でも、大阪ごま行くとしたらそのまま西に居るっていうのもありだし
なにより、なっちコン干して娘。コンには行けんはなぁ。


春はぁ!って突っ込まれそうだけれど・・・
あれは、娘。地元コンやし、後浦やったし・・・(はい、いいわけです)


てことで、ごりょうさんごめんなさいm(_ _)m
武道館行けなくなりました。


あとねぇ・・・。
今ん所のなっちラストが松キャプテンの長野とかぶってるんだわ。
ここも、チケ当たってんだよねぇ・・・。
んでもさぁ、松キャプなんてさぁ・・・はっきりいって
おいら、遠征したりオクしてまで見ようって気が無い!
んでも、やっぱ、一回は見ておきたい!
って事で、なっちコン追加でたら松キャプで、出なかったらなっちコンって感じかな?
あぁ、娘。もどっかで1回見たいけど新潟夜当たってるから、そこになりそう・・・。
なんか、誰も来ないような気もするけど・・・。
とりあえず、小春推しとかマコ推しとか言ってる人は凱旋公演なんでくるように!
来なかったら推しとか認めません!w