後浦なつみコン

なっち復帰会見見たんで、そこいら辺の感想書こうと思ったけれども、表向きの感想って言うか、なんていうかは、A'sの掲示板に書いたんで、まあ、昨日の日記の内容とほぼ同じなんですけどね(^^;
ここでは、裏の感情というか自粛期間にためてた思いとかをね書いてみようかな、なんて思って、
復帰宣言しちまえばこっちのもんだ、もう、禊は済んだんじゃい!
過剰擁護だろうが、万が一アンチにの目に触れて燃料になってももう関係ねいや。
って感じで2時間ほどつらつら書いては見たんですけどね。
あまりにも、なんていうか、事務所批判だったりアンチ批判、果ては推しって・・・みたく際限なくなってきたんで、やめました。

自粛期間中にも、言いたいことは沢山あったんだけど、誰かか公の場で何かを発言すりじゃない。したら、公の場である限り誰かがそれを目にするわけさ。
まあ、ここみたいにコソーリやってるようなとこではあんまりかもだけど。
公の場に、何かを発言するって事は、やっぱり誰かしらに見てもらいたいという事でもある訳で、
ああ、チョイ話し、ずれたけど。
つまり、誰かしらの発言には賛同する人も居れば、その意見に対して反対する人も必ず居る、
んで、たちの悪い事に、賛同者っていうのは、そうだねその通り!ぐらいの軽いコメントで終わり、反対意見のある奴ってのは、その意見をくつがえそうとして必死になる訳じゃない?新しい証拠とか見っけたりしてさ。
そもそも、おいらの中では今回の件はそれ程大したことでなく、物を作り上げてる人であれば多かれ少なかれ(ry
何でこんなことになっちゃったかって、↑に書いたようなことが波となってうねりとなって大事に・・・。
根本には自分の推し可愛さとかってのがあってさ。
まあ、アンチの存在はおいておいてね。
おいらの認識はそんな感じだったから、騒がず沈黙がBESTかなって思ってた。
復帰を願ってるとか、なっち頑張れとかそういったものは公の場でわざわざ言わなくても、ファンレターなりで直接本人もしくは関係者に伝えれば良いことだし。
まあ、この程度の事はみんな思ってたことかも知れないし、どこかで誰かが発言してるだろうことかも知れないけれど、公の場(この場合ネット上)で何か行動を起こす事が正しくて、沈黙してるものに対して、それでもなっち好きなの?的発言が色んな所で見られたんで、今になってやっとそのむね書いて見た。
そういう事言う奴に、中途半端な擁護や盲目的な一方からしか見てない偏った擁護が今回の件生んだんじゃボケェ!って言いたかったんです。
んでも、そう言うとやっぱ荒れたりね、話、変な方向行くから止めといた。


まあ、なんやかや言って、ここまで長くなっちゃったけど、お蔵入りした日記には、もーっと不満だらけで愚痴愚痴書いちゃってるんで・・・。
まー、その辺の話知ってるのは会社の忘年会でおいらが酔っ払って小一時間語りつくしたとき相手してた、うちの課長と後輩ぐらいか?聞いてたかどうかはわからんが・・・。
あと、復帰目処のたってなかったゆゆコンの時会ったあいてんさんくらいかな?


えー、それでは、ちったー、気が済んだので、題名の後浦コン!
まー、正直レビュの次は、なっちソロんでゲストゆゆかおを期待してたおいらはショボーン。なぁんかね、まあ、思ったより後浦で活動出来なかったからとかもあるとは思うんだけれど、なっち復帰のテコ入れみたいな感じしちゃってね。
別にあややの力なんぞ借りんでもなっち一人で十分じゃい!
今回の件は一部アンチが騒いでただけじゃ!
後浦にしたかて一般のやつはこんわ。
3人のヲタが集まってチケ高騰するだけじゃい。
とか、思っちゃってね。


なっちもごっちんも大好きなんだけど、2人で歌ってるのが見たいかっていうとそれ程でもないし、娘。に囲まれて歌ってる2人は物凄く見たいけれどもね。


ま、でも、やっぱ一度は見てみたい気はありありだす。
新曲出る言うならまた別だけどあんまり必死になる気にはなれませんなぁ。
力蓄えて、あるであろうソロ秋コン、なちごま共々どっちかっていうとそっちに力そそぎたいっす。
でも、まあ、後浦コンの評判あまり悪いと秋にも響くかもなんで格推しの皆さん頑張って下さい。心配無いとは思いますけどね。