なっち復帰会見


今日はなっちの復帰会見があった見たいですね。
おいらはネット弱小者なんで、まだ見れてません。
多分、明日の朝、目覚ましTVかなんかで見ることになると思います。
会見の情報は今朝会社に行ってから知ったんですが
もう今日一日大変でした。
気になっちゃって気になっちゃて、そわそわ、そわそわ。
もう、休み時間のたびにネットチェックしてね。
いよいよ、マジネタだって感じになってくると
今、なっちはどんな気持ちなんだろう?
恐さと闘ってるのかなぁ。
あの、小さな体で色んな覚悟決めて会見に臨もうとしてるのかなぁ。
なんて、色々考えちゃってね。
なんか、勝手にドキドキしてた、ってか切なくなってたってか、胸を痛めてました。
こんな時、改めて一ファンでしかないおいらって無力だなぁって思ったり。
11日は本当に心からおかえりって、伝えたいなぁって思った。


3時の休みにはちょこっとした記事とか画像上がってるの見たけど
ちょっと、辛かった。そんで同時に今のなっちが見れた事がうれしくて、こっそり涙してしまいました。
おいらってば、仕事中なのにね。


そんな、時にもアンチなやつらはなっち叩いててなんかね嫌だなぁって。
どういう神経してるんだろうねやつらは!
まあ、気にしなければ良いことなんだけれどもね。
おいらも、あんまり人間出来てる人では無いので・・・すっごい不快だった。


まあ、でもね、多分今日一番でっかい壁を越えたんだと思う。
レビュとかね、ほんとになっちを思ってる人たちの中で復帰させてあげたいな。
なんて、思ってたけど、それじゃ、叩かれるだけだもんね。
良かったんでないかい。
こころおきなくレビュに望めるだろうし。
今は、本当に11日が待ちどうしいです。はやく、おれらの気持ち伝えたいね。