ゆ〜きや、こんこん

雪・ゆき・ユキ・雪!
も〜うんざりですわ!
まあ、雪降る中ふつーに帰ってきまして。
日曜に「シャカリキ」ってまんが返してもらったんでね。やっと!
まあ、軽く一年以上ご無沙汰だったんで、なにげに風呂入りながら読んでたのね。
したら、久しぶりなもんでハマッちゃってさ。
風呂上がってからも読んでて気付けば2時とか…。
さすがに、明日も仕事なんで寝たんだけどね。まだ途中なんで、明日も…。


なにやら、酸酢ポがみょ〜な記事かいてたねぇ。
まあ、メディア復帰のことかね?
この、あおりでチケ相場落ちないかなァ、なんて思って除いて見たけど、あまり…。
明日には落さんとなぁ。出品数少ないしこれから上がる一方だろうから…。