ネットの方はどうにか

プロバイダからの書類散々探したけど見つからずorz
ネットの方はPC内臓のソフトで何とかなったんだけどね。
メールがいかんともしがたい。おかげでヤフできず・・・。
まあ、肝心なチケは今日届いたんで問題無い訳で、レビュは初回のみになりそうな感じだす。
明日にでもODNに電話して何とかなるか聞いてみないとなぁ。
まあ、どうせ、ケーブルに乗り換えるつもりだからアレなんだけどね。


んで、今日は、かおり卒コンの日記追記したりサボってた日記埋めました。
あとは、まあ、ハロモニ見たり。



つかねぇ、ハロモニよかったぁ。
初めてまともな卒業SP見たよ!
まあ、手料理とプレゼントって裕ちゃんとなっちの時を合体させたような企画ではあったけど(^^;
でも、まあ、良かった。
やっぱ、現場だけじゃチト寂しいもんね。
メンバーコメントも、ゆっくりじっくり繰り返し見れるしね。


いやー、泣いたよ泣いた!
酒入ってた分、現場より余計に泣けた。
梨華ちゃんのところなんて、もうおいらもボロボロだったもん。
モーニング娘。って本当に良いねぇ。
そこには、やっぱ、娘。にしかない絆ってもんがあるもんねぇ。
こう、本当に家族的な絆ってのがさ。


かおりのリーダーとしての偉大さが今更ながらに染みたねぇ。
出来れば卒コン前に見たかったよ。