最後の握手会

他メンについても書いておこうかな

覚えてるつもりでも記憶なんて簡単に薄れるからねぇ

しかもこればっかりは俺の記憶にしか残っていないものだし

でも、ちょっとキモいから形だけ隠しておくか

上に書いたように
今回の握手会は長かったのさ
俺ら後半の休憩明けだったから運が良かったのかもしれないけれどね

握手列に並ぶ前はそんなに感じてなかったけど
並んだらやたら進み悪くて
なんか粘ってるヲタいるんだろうなぁ位にしか思ってなかったさ
んでも、一定して遅いもんで
こりゃあ、最後だけあってメンバーも事務所も大サービスか?なんて思ったら
その通りだった
ベリヲタは本当に恵まれてるなぁって
ベリヲタで良かったって本当に思うよ!

で、肝心の握手の内容
並びは梨沙子熊井ちゃん・みや・茉麻千奈美・桃子・しゃきたむ

で、まあ、もう最初から
みんなに一言

今まで有難うございました

って言って、あとは時間のある限り間近で見れるメンバーの顔を心に焼き付けようって決めてて
実際そんな感じだったですけどもね

まず梨沙子
梨沙子はいつもだと
こっちが一言いうと
はいありがとーみたいな感じでさくっと手を離し次のヲタに視線向けるのに
今回はちょっと違って

今まで有難うございます

って言った直後に

ありがとう

って返ってきて
その後の一言をずっと待ちながら真剣に目を見ててくれる感じ
やっぱ、この子は世界一可愛い女の子だなぁとか思いつつ
恥ずかしくなって自分から流れました。

次、熊井ちゃん
基本は梨沙子と同じ感じ
熊井ちゃんはみやの前のことが多いから
いつもこっちが失礼しちゃうというか、あっさりだったんで
今回はおいらもちゃんと心に焼き付けようと
ちゃんと見ました
自然に無言で見つめ合う形になるんですが
あまりにもしっかりこっちの目を見てくれてるのに照れて
早くみや空かないかなぁなんて少し思っちゃいました
でも、熊井ちゃんは、世界一綺麗な女の子だと確信しました。

つか、この二人が一番これから二度と会えなそうな気のする二人ですね
本当に真剣に見てくれた2人の視線がまだ頭にこびりついてます。

で、みや
上に書いたとおりなんだけど
みやの場合、真剣に見てくれるっていうより
なんか、優しく見てくれてるって印象が頭に残ったなぁ

次、茉麻
茉麻もねぇみやの後が多いからいつもなんつうか俺の記憶が飛んでることが多くて・・・
でも、個別とかだと一番元気な感じでこっちからも楽に行ける感じ
今回は・・・ごめんなさい
やっぱりちょっと記憶が・・・
茉麻らしい元気なさっぱりした感じだったような気がする
ノリで予定にもない

劇ちゃんと見に行くねー♪

とか口走っちゃったのを覚えている・・・ま、言った以上1回は見に行かなきゃなぁなんて


で、千奈美
今までありがとうって言ったあと
千奈美の笑顔があまりにも素敵だったんで
やっぱ、千奈美の笑顔は一番良いねぇって自然に口走ってたw
したらば、手ギュって
をぉ!2段キタ━(゚∀゚)━!
桃とかだと結構あるけど千奈美で2段握手初めてだったからちょいビビった
あの笑顔も今はまだ鮮明に頭に焼きついてます

次もも
最初はやっぱ神妙な感じで今まで有難うだったんだけれども
考えてみたらももとはその気になれば全然最後じゃないし

あぁ、でも、桃とはこれからも全然あえるね

って自然に言ってた

したらば

これからも、よろしくー

ってギュっ
まあ、ももは会話の中でよくそうやって握力強めて表現してくれるから
驚きはしないけど、やっぱ2段ブーストは良いものですなぁ

カンガル全く行く気なかったですけど1曲1回位いくかもしれませんw
抽選CDは全く買う気ないのでオクで桃に会うためだけに!
どこの接触厨じゃ!って話ですけどねw


んで、キャプテン
キャプテンはいつも真剣に目を見て話してくれる
今回はいつにも増して
子犬みたいな目で真剣に見てくれる

思わず大好きって言いたくなるけど
みやにだけの特別な言葉にしときたくて
今まで個別とか始まる前
握手なんかみんな高速だった頃
みやにだけ大好きって言ってて
他のメンバーには楽しかったです!
っていうのがヲレのテンプレだったっていうのもあって

なんか、口パクパクで終わってしまったw

そんなオイラに次のヲタ待たせてまで全力で手を振ってくれた佐紀ちゃんの笑顔心に焼きついてます!


ベリメンには本当に心から
今まで夢のような時間をありがとうと!
ちゃんと伝わってれば良いなぁ