また会おうね

Berryz工房夏焼雅が最後に俺個人に向けて発してくれた言葉が
「また会おうね」
でした。

もちろん握手会でのことですけれどもね

今回握手会が本当に最後ということもあって
やたら、低速で個別握手会よりも時間長かったんじゃないかなぁ
800人もいるってんでもっと高速だと思って何にも考えてなくって
今更何か会話をしたい訳でもなく
聞きたいこと伝えたいことなんて山ほどあるけど
ありすぎて多分何十分あっても足りないから
ただ、ありがとうの気持ちだけを伝えたくて
それと、間近で自分だけを見てくれてる姿を心に焼き付けたくて

今まで有難うございました
大好きです

って言うのが精一杯で他に何も言えないでいる自分に
最後にこう声をかけてくれました。

みやがこの先何をやって行くのか解らない今
この言葉は本当に嬉しかったなぁ

また、って言うのが有明とか武道館のことなのかもしれないし
今回のみやのテンプレなのかもしれないけれど
それでも嬉しかったなぁ

今まで有難うとか声かけてもらってすげぇ喜んでたヲタがいたけど
それよりも自分が一番欲しかった言葉がこの言葉のような気がします。

ま、でも、どのヲタにとっても
推しからの最後の言葉は宝物なんでしょうけどね