進路

昨日今日でベリメン4人の進路が明らかになりましたね

佐紀ちゃんハロプロアドバイザー
千奈美ハロプロアドバイザー
熊井ちゃん⇒とりあえず大学卒業!お仕事あればやる
      んで、モデルへの道は積極的に歩む
梨沙子⇒とりあえず休業
    自分がやりたいことをじっくり考える

今までに明らかになってる
桃子⇒カンガルプレイングマネージャー
茉麻⇒演劇部プレイングマネージャー

普通に会えそうなのは桃子と茉麻
ももに関しては握手会やらチェキやらもあるだろうし今までと変わらんちゃ変わらん

ハロプロアドバイザーに関しちゃぁ
なんて言ったらいいか・・・
一応表にも出るみたいなことを千奈美が書いてたから
今まで芸人がやってたイベントの司会枠とかで出るんですかね?
んーでもやっぱ寂しいね


熊井ちゃん梨沙子は予想どうりっちゃ予想通り
やっぱりね・・・って感じ

梨沙子・・・
過去一時休業で戻って来てくれた人知らない
変な形で復帰した人なら知ってる


で!みや!!!どうするん?
もう、今日の午後は気が気じゃなかったわ
あぁ今もですけどね
2時すぎブログ更新メール来た日にゃぁ
どきどきしすぎてどうにかなりそうだったのに開いてみればラジオ終了の感想とか・・・
どんだけやきもきさせんねん!

発表は明日ですかね

事前発表⇒プレイングマネージャー
昨日発表⇒アドバイザー
今日発表⇒とりあえず休業

どうなるんだ?夏焼!

いい方に考えれば
ソロ活動
悪いほうだと
完全引退or移籍

何が希望かってまだ一人として事務所やめるって言ってないこと
とりあえず事務所に籍があればたまーに活動再開とかもありえるじゃない?

ま、でも、とりあえずハロFCの継続は確定したおいらでした。