販促

ベリラストアルバムの販促きた!

チェキあったね・・・

あさってのチェキで一応全種コンプだったヲレは必死で7種取りに行くしかないんでしょうね・・・

ま、でも、今回は指名制で良かった
ここでまたランダムなんかやられた日にゃぁ・・・折れてたかも

あとはサインの方どうすっかなぁ・・・
やっぱ自分の名前書いてもらえるってすげぇよなぁ

ま、みやは当然として・・・
どうすっか?
茉麻千奈美は今回のサイン会で書いてもらえるから良いとして
ほか4人申し込むかどうか!
んでそこまできたら揃えたくなるのがヲタ心
いっそ行っちまうか?

つか・・・俺の借金枠そこまであったっけ?
も一度枠上げ申請か?

・・・大丈夫か?ヲレ
ま、でも、家建てた連中の借金に比べたら可愛いもんかw




ま、行くだけ行ってみるか?



しっかし、
3/2絶対アルバムイベだと思ってたんだが・・・


なにやるんだろうねぇ