瞬殺orz

2ショットチェキ瞬殺orz

ま、でも1時間位はもったからそんなにでもだけどね


おいらも会社上がりにマイフォンで試みたんだけれどもねぇ
全然繋がらねぇから家帰ってPCで!って選択したのさ

それが、裏目

昨日からの雪で車の流れ悪く
さらにmyPCなかなか立ち上がらねぇ!!!


やっと、立ち上がって
購入手続き

最初1部で全員分ぶっこんじゃってさ
このまま決済しとけば良かったんだけど
いや?1部で7人回るのはしんどいんでは?
なんて考えたのが運の尽き
再考してる間にみや1・2部両方売り切れorz

みや売り切れたら他も意味ねぇから
サインの方へ以降

サインは余裕
7人分ゲト!


つか当然と言えば当然だよなぁ
前回ってか明日のチェキはランダムだったもんなぁ
みやヲタとしては最低3セット・・・まあ、約3万だな
それでも、当たるかわかんないから
回避する奴多かったんだろうねぇ
みやヲタ若い連中も多いし・・・
学生とかにはきついわなぁ


其の辺の鬱憤もあって今回爆発!みたいな
まあ、当然と言えば当然

おいらもそんなに甘くはないと思いつつ
甘かったわぁ
2時間くらいはって思ってたからなぁ・・・


つか、企画側の情報解析能力を正直疑う!つか笑うレベル
なんで、指名チェキが2部でサインが4部なん?
ほんと、あほだなぁって
指名チェキやるなら前回やっとけって!



ま、しょうがないね・・・


今回はアルバムチェキだし!
シングルチェキはコンプしたってことで満足しときますかね・・・





企画側さん・・・悪口言ってすみません
どうか追加販売を!