梨沙子の

CDSでの曲終わりに暗転が始まって
その時見せるそっと目を伏せニヤッと?ニッコリ笑う梨沙子の顔が目に焼きついていて今日もポワポワw

いやぁ、あの顔見てるとホントこっちが幸せになるよねぇ


曲終わりでの暗転の中での笑顔って言うと
ヲレ的にはなっちが印象強いんだけれどもね

なっちも一曲終わって暗転になる瞬間の笑顔が最高だったんだよね

梨沙子と違って目がもうほんっとエロ目になってってね
それを見るのが好きで曲終わりは双眼鏡でガン見してたおもいでw


梨沙子の優しく目を閉じてほっとしたように微笑む様にみせる笑顔も本当に良かった!


あとCDSだとほんと一人一人の目見て歌ってくれるのさ
それもびっくりするくらい長く!
liveだとあっ目あった?位一瞬でも
CDSだと2秒くらいはちゃんと見てくれる
それなりに近いから
ちゃんと自分なのか隣なのかわかるレベルだし
CDS良いね!


こんな幸せな時間あと少しでなくなってしまうかと思うとホント切ないけど
3/3まで全速力で行くべ!


ま、まだ最終アルバムが控えていて
もう、全力出し切ってるオイラみたいなヲタはいっぱいいるはずだけど
シリイベが確定した以上・・・このあとどこまでの搾取が続くか?
あればあったで嬉しいし苦しいw