昨日の

梨沙子CDSでまだぽわわしたまんま( ̄▽ ̄)


CDSはやっぱ歌の上手い下手くっきり出るねぇ
梨沙子はやっぱ上手いわぁ
上手いっていうか
ちょっと
ん?
って思う部分もたまにあるけど

こっちの胸に響いてくるものが段違い!


梨沙子には歌い続けて欲しいなぁ
ソロでもやっていける力あると思う!

奏も他の誰が歌ってるのより断然一番良かったし
言ってしまえば
ハロ曲より
他のアーティストの歌の方がおいら的には痺れたさ

歌で本格的に売っていこうとなれば
技術的にちょっと頑張りましょう的な部分も見えたけど
あそこまで可愛くてあそこまで歌えるのって希じゃないかなぁ

まあ、あと一番は本人の気持ちなんだろうけどねぇ


歌い続けて欲しいです!



ポラも中々お気に入り♪

最初
あ、なんか背向けられてる?
とか思って凹んだけど
肩に触れられてる感じはメッチャあったし
キモがられてたら触れてのポラは無い!って某所で言ってもらったんで
これはこれでありかなぁってw

なんかほら
背を任されてる的な感じが・・・妄爆!
お兄ちゃんと妹っていうか
いや、親子か?
22の時の娘なら全然ありだもんなぁw


ももの単独バスツアーは行けなかったけど
ベリのCDSは一通り行けたんで満足です

しかも、今回は有終の美を飾るべくにふさわしいCDSでした!


ま、先週からの風邪を治そうと食いまくったおいらのぱんぱんのホッペは残念なのだが(^ ^;