待機中

1630からケーブルTVの業者さんがモデム交換工事にくるっていうのでお家待機

基本部屋にいるときは酔っ払ってるのが日常なので
シラフで部屋にいるとなんとも手持ち無沙汰

てことで日記でも

えーと、午前中は眼医者さんいってコンタクト作って来ました
処方箋ないとコンタクト買えないってシステムはっきり言ってめんどくさいです
待ち時間がめんどくさい
なんやかんやで1時間以上かかったもんなぁ

んで長野駅前に出たついでに
来週と再来週の高速バスのチケ発券
二週連続で大阪行くのね・・・ヲレ


それはそうと
来週はベリ博多コン
16(日)に博多コンなのだが14(金)の夜行バスで旅立ちます
土曜日ベリちゃんは東京で販促イベだったはず
土日と連続でベリ現場行くのがまっとうなベリヲタなんだろうけどね
高速バス使うとなると一ヶ月前に予約しなきゃ最近は席が取れないので
販促イベあるかとは思ったけど博多でやるかもって思って金曜のバス予約しちゃったからしゃーないのです

で、まあ、土曜日○○空くんで
京都で千本鳥居見て広島で厳島神社行って
途中観光しながら行くべかなぁ
なんて思ってたんですけどね

何やら大阪で娘。コンあるらしいね
んで、コンの前に道重・石田・12期とあと誰かのCD即売握手会あるらしい

情報よく読んでないからアレだけど
コンに入らなくても握手出来るんかな?そんな感じだったと思うけど
どうすっかね?
千本鳥居も厳島神社も逃げやしないし
さゆは居なくなるしまりあちゃんに興味はあるし
そっち優先してみっかね?

10年前くらいまでホームだった娘。現場・・・
なんか今はすっかりアウェイでちょっと行きづらかったりしますが

ま、も一回詳細読んで考えよ