rush!

今週発売のベリ最終シングルに向けてベリちゃん猛ラッシュだね
16日の博多コンまで毎日販促イベとか・・・

土日のイベじゃりたこが体調不良で欠席だったとか


みやも咳連発だったとか・・・


ナルチカ新潟でもコンコンやってたもんね

ナルチカ長野のあくび連発は風邪薬でも飲んでたのか?


まあ、でも、あれだ
博多コンはフルメンバーで頼むぜぇ


いまさら販促とかもうイイべ?
同発の相手が悪すぎる・・・
これで、TOP取れたらキセキだもん
ジャニ嫌いじゃないけど今回ばかりは憎くてしょうがないぜ・・・

そんでも、トータル200k近く今回のCD買ってんだぜおいらも
ま、2チェキと個別サインに釣られてだけどな


あさって、いよいよ神判の日か・・・
一発一万のガチャってかくじ引き・・・しんどいぜぇ
ガチランダムらしいけど
人数分買った所はちゃんとランダムらしく振れよなぁ

うちとこなんかみや推しなもんで確率1/3
んでも、安全見て6BOX買ってんねんぞぅ

2チェキは衣装×人数分きっちりしか買ってないから・・・
つーても14BOXだからね
約140k!
絶対まんべんなく当たって欲しいわぁ


なんか、もう、ドキドキですわw