今日ベリちゃんは大阪でCD販促イベだねぇ
盛り上がってるらしくてなによりなにより


余裕あれば行きたかったけどねぇ
来週の博多遠征があるからねぇ無理は出来ない
・・・まだ11月の支払い額も確定してないし(^ ^;


再来週の大阪チケも届いたけど・・・
C6列とか最初センター6列か?なんてドキドキしたけど
Cブロックの前にFブロックがあって結果13列?
一桁こねぇ・・・

やっぱ新潟が最後なんですかねぇ
あんな近くで見れるの


そう思って地蔵で凝視に専念してたしねw


梨沙子可愛かったなぁ
3・4年前位コンディション悪かったけど
今はもう非のつけ所が無い
顔ちっちぇしスタイル良いし
ほんと、お人形さんみたいだよねぇ
歌ってる時も表情コロコロ変わって可愛いしね
まあ、間違いなくベリで一番可愛いよなぁ


あと熊井ちゃん
やっぱ綺麗だわぁ
ベリ一の美人さんだわ
近くで見れたから熊井ちゃん名物の汗もばっちり!
いやぁ、ほんとにびしょ濡れなんねぇ
髪の毛の先とか顎から汗垂れるのとかね
綺麗なおねぇさんの汗だくの姿はめっちゃ色っぽいよね


ももはももでちゃんと見るとやっぱ整った顔してるよねぇ
ちっこくて可愛いしね
あと、トークがさすが!
新潟あっこまで楽しかったのはやっぱももの力によるところが多いよなぁ

ちぃもちぃで乗っかってはしゃいでたし
すねたり喜んだり怒ったりはしゃいだり
天真爛漫って言葉はちぃの為にあるんじゃないかって思うよねぇ


なーんか楽しかった分すげーもったいねぇなぁって
こういうの出来るのベリしかいねぇだろうし
ベリのああいうところってTVじゃ全然見れねぇもんなぁ
ほんともってぇねぇ


いままで、ずっとみやばっか見てたから
今回は意識して他のメンバーを見るようにしてるんだけど
やっぱみんな良いのさぁ


正直見た目だけで言えばみやって一番アレかなぁって
顔でけぇし・・・

まあ、まあさよりは・・・だけど茉麻は痩せたらスゲェからなぁ
あの頃知ってるとなぁ


ま、だけれどもやっぱみやが好き!

長野でみやが

ホールコン!無理してでも来て!

って言ってたから

ほんっとに無理して行きます(^ ^;
つか、ベリヲタかなーり無理してるの向こうもわかってるんだろうねぇ

それでもやっぱりあの7人のあの空間を共有できるのも後ほんとに数回かと思うと
無理せざるを得ないよなぁ

ベリちゃんも頼むから欠席者無しで(>人<;)