やっちまったな・・・

昨日の日記にも書いたけど
今日は個別サイン&個別チェキ追加の申し込み日

17時開始の先着制だったんで
うちもベルダッシュで定時に上がり申し込み!

繋がんねぇーーーーー!


ま、でもね
うちの推しのみやは3人班なので・・・
まぁ1BOX買っても1/3な訳だからなんつうか3BOXは買わないとなんで
まあ、尻込みするわなぁ
みや単推しのにわかなんてぜってぇハードルたかすぎだわぁ

ヲレだってベリにハマり始めた頃なんてみやしか見てなかったから
後ろの4人いらねぇ!とか思ってた時代もあるもの


つことで、2shotの再販はおいといて
ちょっと余裕かまして家に帰ってからでも良いか?って感じ


で、家についてもつながんねーーーーーw

ちょっとアセる(°°;)"((;°°)ヲレw

つながって速攻みや班を6BOXゲト!
1/3で6買って引けなかったらかなりきついですがね(^ ^;


んで、あまりにも繋がらねぇ&売り切れ表示増えてく・・・
で・・・つながった瞬間2shotチェキの再販にも手を出してしまい

結局20BOX手配してしまいました・・・

送料とか色々で20万弱
んで、座間みたいな販促イベ含めると確実に200k超えるね・・・w

やっちまったなぁ・・・さすがに・・・

ま、15年以上のヲタ人生の最後の花火かと思えばありか!?


かぶらない事を切に願う!!!


PS.
ハワイツアーとかありそうだよねぇ
耐力残ってるのかなぁ・・・
チケも最近当たらなくなってるし
来年大丈夫か???

ま、来年は厄も開けるんで今までの分多分大丈夫!


明日からのベリ秋ツアー
頑張っていくべーーーーーー!!!!!!!