イベントぞくぞく

今日も煙草吸わなかったぞ!


つか最近ずっと頭痛が続いてるから吸わないでいられてるのかもだけれどもw


ベリのCD絡みのイベントがぞくぞくと発表されてるねぇ

博多コンの前日はお台場とか・・・orz

前乗りの高速バスとっちまったよ
博多観光楽しむしか

CDのシリイベはよみうりランドとか・・・不安w

あと、今週の座間コン後
両日ともCD予約握手会!
これ、こっちはコンの余韻でネタもいっぱいだし
何よりクソ席だった日にゃァやっとまともに顔見られるチャンス!
でも、メンバー疲れきってってテンション低いわ高速だわっていう握手会でしょ?

個別握手なら同じ値段で8秒だもんなぁ
ま、7人だから・・・ぜってぇ7秒もないけどな

でもでも、やっぱ最後に近くで見れるっていうのはありがたいから参加するんだろうねぇヲレ



で、問題は明日だ!
2ショットチェキと個別サイン会の申し込み日
これがまた先着だからタチが悪い

前回2shotチェキもたもたしてたら
みや・ちな・まあの所以外全部売り切れたからなぁ

つか、1万円出してランダムって・・・タチ悪いわぁ
ま、買ったけどね2タイプの衣装だから6セット

で、チェキに関して言えば今の所ベリチェキコンプ状態なんですよヲレ
で、前回の申し込みの時にりしゃくまがさっさと売り切れたんでコンプ諦められて
良かったような残念なような気持ちだった訳です
ここにきて再販・・・
さきもも・りしゃくま、これもなんとかしようとすると最低でも後8セット
で、個別サインは別にみやだけで良いから・・・欲を言えばキリがないけど・・・
でもみやはどうしても欲しいからやっぱ6セットは行きたいなぁ

そうすっとだ
全部で20セット・・・約20万だな・・・orz
鬼だな

ん〜どうすっか?
やっぱ、2shotチェキは諦めるか?
なにせランダムだし・・・
でも・・・なぁ・・・

こんな馬鹿するのも最後だしなぁ
どうせカード払いだし11月の発売だから請求は12月でしょ
したらボーナス出てるから払えん事もない・・・
この辺あのクソ事務所はやってくれる

どうすっかね?