運が良いやら悪いやら

ま、とりあえずベリ最高!!!

ほんとならセトリ並べて一個づつ感想述べたいんだが
いつものかぶらやで結構飲んだし
もちょっと一人スレに張り付いていたいんで
ざっくりと


凹んだ点
・一公演目じっくり見たかったからファミ席だったんだけれども
 前の奴がガッツリ前傾姿勢で見てやがってイライラ
 お前の頭でステージ一部見えないんじゃボケ!
・一丁目もなけりゃぁ友情純情もないって・・・
・二公演目せっかくの7列しかも結構みやポジだったのに厄介系に囲まれてイライラ

嬉しかった点
・一番は恋してる時はいつも・・・
 が聞けた事!
 ベリ曲では一番好きかもしれん!
 つか、bestsong投票にも恋してる時はいつも・・・に入れたからねぇ
 ♪そりゃ無茶な日もある
  ほとんど寝なくって平気♪
 って部分がちょーーー好き!
 おねぇさんずの高音も健在!!
 もうほんと鳥肌立ったわぁ
 この曲の前にうたひめやってたから
 系統同じだし無理かなぁ・・・なんて思ってたところに来たから
 嬉しくって涙出たわぁ

・素肌ピチピチ
 研修生が歌いだすもんだからがっかりしてたさ
 握手の時とかにも
 もう一度素肌ピチピチ聞きたい!
 ってリクエストしてた曲でもあったからね
 ベリ乱入の時はファミ席だったけど一瞬腰浮いちまったくらい嬉しかったさ♪

・永久の歌良すぎ!
 泣いた!!!

・最後の握手でみやにやさしくしてもらった♪