君のいる町

「あいさつ」マデミタ


ん〜〜〜・・・


感想を一言で言うと・・・キツイ


一話で嫌な臭いプンプンだったけれどもねぇ
真野ちゃんが激推ししてた作品だからねぇ
真野ちゃんパワーでここまで見れた感有り・・・


つか、どうしてくれんだよ!
もう、引き返せねぇよ
はまった挙句につまんねぇラストなんか見たくはないんさ!


最近こういう切ない系のラブダメなんですよねぇ
特にこういう誰が悪いんでもないっていうのがさぁ
まだわかんないけど
みんな良い子だとほんっと辛いよねぇ
なんつうか、辛いのもうイイわ


ちょっと、我慢できなくてネタバレ的なとこも見ちゃったけどさ
・・・より拍車がかかったさ


きついね


まあ、近いうちに我慢出来ずに原作読んじゃうんだろうね・・・



でも、なんとなく
こういうのってさ
結局結ばれないでお互いの幸せ見つけるパターンだよねぇ


・・・それって一番納得できるけど一番つまんないパターンだよねぇ


決着付けずに終わるって最低なパターンもあるけどねぇ・・・・




いや、まあ、とりあえずどっちか殺すのだけは勘弁だわ・・・・・