プール

ひっさびさにプール行ってきた
最近ずっと頭締め付けられるような頭痛が続いててね
ふと、意識が飛びそうになったりね
調子悪いんだわぁ
夏バテ?
とか
持病のアレが悪化?
とか
色々考える訳さ

いっくら寝ても改善されないしね

まあ、先日の健康診断でアレの方は確実に悪化してるし
今医者にかかれば確実にクスリ漬けになるであろうし
そうなったら一生その道?

自覚症状が出て来たら相当不味いって言うしね

兎に角自分の体に流れる血がドッロドッロなのは実感レベルでわかるんでw

取り敢えず体動かそうかなぁって!


もうちょっと
あと3キロ落としてから医者行ってみようかと思います


んでも、体動かすのってめっちゃ気持ち良いね♪

プラシーボのおかげか頭痛も飛んだし!


やっぱ水の中好きだなぁ

今日は頭痛もあったから泳がずにずっと歩いてたけど
泳ぎだしたくてしょうがなかったもん



取り敢えず、時間の許す限りプール通いたいねぇ

やりたいこと一杯あるし

9月から新しい生活始めようと思ってるから今どうこうなりたくないしね!



つか
ベリ現場ないから悪いんだー!
おいらのストレス発散&滝のように汗かける現場!

ベリ不足です!