在宅

週末の大阪ベリコンが中止になったので
土日ずっと家の中に居たさ
釣りにでもって考えたけれどもね
GAS状況が安定してないこの時期に・・・
とりあえず自粛しときました
基本今まで聞けてなかったハロ系ラジオ聞きながら掃除してたかなぁ
なんか、あけましておめでとうってさんざん聞いた気がするw



ラジオといえば
スフィアがUSTで生放送してたねぇ
なんか、最近ハロが沈黙しているせいか声優さんに走り気味・・・
つか、このところずっと豊崎愛生のブログ読んでて
色々考えたり
あと米澤円のブログも読んでるな
なんつうかこの2人のブログは心に残るさ



ま、それはさておき
スフィアおもれー!
スフィアとしてちゃんと見たの初めてだったけど
このアンバランスさは推せるね
あぁ、アニヲタ界隈じゃ推せるって言わないんだっけか?
まあ、良いか、ヲレベリヲタだし!
つか、やっぱ美菜ちゃんかわえぇ
ちょっと戸松に揺れたけど
一番可愛くて一番綺麗で一番若くて
そして、一番顔がデカい!っと・・・
一番幼声だけど一番でかい愛生ちゃんとか
良いね♪
おかえりラジオも楽しかったし
ネットで聞けるのが良いね!



早くハロが元気になってくれないと本業がそっちにいってしまいそうである(^ ^;
あぁ、ちなみに
最近佐天さんが長野出身だったことを知り
さわちゃんとともに長野の誇りとなりましたw