どうすべ・・・

毎日5分で良いから部屋掃除すると良い!
みたいなことどこかで聞きまして
まあ、以前にも何回か挑戦してくじけてるんですけどね
また、始めてみようかと・・・



しっかし、あれだ・・・
CDやらDVDやら大杉!
あと、本と写真!写真とかホント無駄だよなぁ・・・
こんなんが一枚500円でっせ
いったいいくら分あるんでしょうねぇ
おかげで全然片付かないし
ヲタ活ってほんっと消費活動だよねぇ
あぁ、あと食玩&ガチャ&ミニチュア
釣り道具に単車関係の工具やら部品やら
さらに楽器関係のetc
押入れの中にはダイビング用品やらチャリンコ用品やら・・・
6畳にこんだけあるんだもんなぁ
片付く訳ないよなぁ
・・・あぁ、水泳用品やら筋トレグッズやらもあったっけ



捨てることから始めよう・・・(^ ^;