TKTT良いな!

抜粋(TKTTブログ)
『今、日本中のみんなが頑張ってるんだ!』って思ったらこれくらいへのかっぱ!って思いました。

その通りだな!
被災してない俺らが凹んだって何にもならないし
文句を言ったって言える状況にあるだけましってもんだ
頑張って稼げるだけ稼いで
その分税金も納めて
余裕あったら寄付して
物流その他いろいろ俺らも大変だけど
俺らがやるべきことは同情とかそんなんじゃなくて
一家を切り盛りしてくれてる政府を信じて
稼いで稼いで
ごう慢にとられるかもしれないけど
稼ぐ術を無くした人達を
俺らが払った税金で連中が一人立ち出来るようになるまで
養うくらいの気構えじゃないといかんよな!



誰かが、病気にかかったらなら元気な奴らが稼ぐ!
国家・家族としてね



さまざまな矛盾や葛藤・・・いろいろあるけど
今、俺ら、底辺って呼ばれてる製造業・・・
底辺なりに・・・
やっぱり底辺が何事も支えている訳だから
底辺が踏ん張らなかったら上が安定していられる訳もないと信じて
日本を支えていけるのは
俺ら被災しなかった底辺の連中だと誇りを持って頑張っていきたいね
卑屈な考えでなくてね



そんな、俺らに夢を与えてくれる
エンタメ業界の人にはもっと誇りを持って頑張って欲しいと思います。