やりすぎ・・・

昨日結局迷った挙句に
ひだまりと銀魂借りたんだけど
銀魂4期・・・明らかにやりすぎだよなぁ・・・
でも、たまに、吉原炎上編みたいなのやってくれるからなぁ
あれもやっぱ日頃のダルダル感あってこその面白さっていうのもあるし
ま、あれだ、銀魂は旧作落ちしてからで十分だということがよくわかりました



ひだまりはやっぱり安定して良いねぇ
つか、これ
おいらが初めてOn Airで見たやつだわ
やっと追いついたさ
で、この前ばーっと借りてきたとき気づいたんだけどさ
ちかちゃんの声優釘宮じゃねぇか!
なんか、はしゃいだ声聞いたとき
あっ大河だ!って気が付いた
ま、おいらの中で釘宮といえば神楽なんだが
その時は大河経由で気が付いたという・・・
なんだろ
いまの声優の中じゃたぶん一番好きかも