さて8月

大好きな人たちの誕生日がいっぱいある月ですね
なちかおみやくま
6月や4月もかぶる人多いけど
8月の方がいっぱい居るなぁ
で、なちかおに至っては誕コンもあるしね
かおなんか明日だもんなぁ
なんかFC切れちゃったら全然情報入らなくなっちゃって
今年もやるなんて知らなかったよ・・・
かお→なちで梯子する人も多いんだろうね
おいらも考えたんだけど
ただでさえボノコンあるから
それやると1週間現場漬け・・・
さすがにね・・・



誕コン行く人達
頑張ってください!


・・・なんやかや言って
おいらはオリメンだとやっぱゆゆ推しになるんだねぇ
自分の中ではなっちのが上な気がしてたんだけど
行動に出ちゃってるねぇ・・・
ん?いや?タイミングの問題!きっとそう!縁がどうちゃら・・・かな?