やっぱうれしい♪

明日っから(一応)夏休みなんでね(ちょいちょい会社行くんだけどね)
今夜は夜更かししようかと思いまして
ビデオや行ったんですよ
したらば、なかなか無かった☆☆☆の5巻やっとありまして
速攻でキープして
ほかに何見ようかなぁって探してたんですよ
したら、いきなり声かけられまして
いとこの奥さんとその娘(小2)がいまして
いとこの娘の方はね
なんか似てる子居るなぁ
ってチラ見しては居たんですが
もし声かけて人違いだったらえらいことだなぁってスルーしてたんですよ
したら、何気に無視すんなよ感覚で怒られました(^ ^;
少年にならまだしも少女に声かけるのは勇気が要ります
特にビデオやなんかだと
なんかあった場合にレンタル履歴調べられて話が大きくなっても困るしね・・・



で、あれだ
結局いとこの家族みんなで来てたみたいだけど
なんか、けいおん!借りにきたとか
1期見てないからとかなんとか
いやぁ
長野でも浸透してきましたか?
しかも、一般の人々に!
あ、言っときますけど
おいらのいとこではありますけどバリバリ一般ポイ家族ですよ
父方にはちょっとおいらレベルに痛い人いますけどね(^ ^;
いや、なんか、嬉しすぎて
ギー太持ってる事とか話ちゃったら
ちょっと引かれた
っていうか
あぁーあぁーこの人はまたそこまでいってんのかぁ
って感じで見られてたような気がするようなしないような・・・



ま、でも、自分が大好きなものが人に受け入れられるっていうのは
もんのすごくうれしいことだよね!