先入観

って奴は面白いものだね
人が否定的になってる物を見ると案外良かったり
絶賛しているものを見ると
なんだこの程度かとか思ったり・・・
ま、おいらが。天邪鬼なだけかも知れませんけどねw



なんか、珍しくあずてんさんがブログで難癖つけてたんで
まあ、期待せずに見てたんだけど
おいら的にはかなり好きな回になったかなぁ
いつも思うけどやっぱりなんか暖かいんだよねぇ
おいら的には夏祭りのところが好きかなぁ
特にはぐれちゃってそのあと憂達と合流する所
なんか、こう、世代交代の切なさみたいなもんが
それまで夢にまでっていう夢オチの唯たちを慕う
気持ちと相俟ってちょいとキュンとしました
最後のオチも良いしね
週に1度の素敵な時間になりました♪



PS.
おいらはとりあえずそっち方面では
芽生えドライブ
っだったけか?
今の所最強!
つか、久々にひだまりでぬくぬくしてみましょうかね?今夜は