日替わり主役とか

まあ、前々から情報は入ってきてましたけどね
先ごろ・・・今日なのか?
各公演の主役割り振りが発表されたようで・・・
こういうの見ると
やっぱ、ほんとなんだぁ
などと実感するわけで



あぁ、何の話かと言いますと
ゲキハロベリの話です



ベリコンとボノコンが楽しくて仕方なくて
とうとうコンプ厨になってしまった私なので
関東住まいならいざ知れず
毎公演プラス10kの交通費を払ってる地方ヲタにとっちゃぁ
何かを諦めなければやっていけないんですよ



で、もう、劇は諦めようかと
今回楽日しか申し込まず1公演しか当たって無いんですよね
しかも、東京楽日後付で結局楽前になっちゃったし
それでも、まあ、1公演見れば良いかぁなどとも思いましたが
いやぁ、こういう事されると箱推しの人間は辛いねぇ
おいらも一応はみや推しだけど
箱推しって言った方が良いくらいだからさぁ


これが、当たった公演がみや公演ならまだ良かったんだけどねぇ
もも公演なのだねぇ
で、同日にみや公演があればまだしも
みや公演はその前の週なのだよ
土日にみや公演が無いのなら諦めたが・・・
で、そうなると
せっかく東京まで行くんならって
同日公演全部見たとするじゃない?
そうすると5公演
東京千秋楽日も見たとして7公演だけどキャプが被ってりたこがみれない
会社休まずにりたこが見たいなら大阪大千秋楽・・・
でも、なぜか、23日(木・祝)がりたこ2連チャンなのでここでDVDの可能性大
そうするとりたこは諦めるか?
いや、もういっそう、全回避も有りかなぁなんて・・・



ベリは完全に固定客から絞れるだけ絞るハロ王道の道を歩むようです(T T;
これで、FC限定で糞画質の個人別DVD売り出したら笑うけどねぇ
やりかねないよなぁ・・・