一人大打ち上げぃ!

祝雄叫びコンコンプ!!!
パチパチパチ
って事で
今日は一人大打ち上げです
久しぶりに発砲ワインでも飲んじゃおうかなぁ♪
でも、多分、昨日博多に居た奴ほとんどコンプ組みのような気がする(^ ^;
まあ、少なく見積もって100は居たんだろうねw
でも、あれかな?
博多は娘。ちょいちょい来てるし
真野ちゃんとかもちょいちょい行ってるっぽいので
ひょっとしたら長野よりずっとハロ環境良いのかもね
ま、なんにしても無事初夏コン終わったつう事でめでたい!
その気になったら現場の様子も書いていきたいけど
なにせ楽しすぎて長くなりそうなんで小出しにね
ちょいちょいと
明日から仕事がっつりなんで多分日記のネタも無いだろうしね



さて、今日は何見ながら祝杯上げようかなぁ