なんか

疲れちゃた


えーと、とりあえず
レイアース面白かったです
レイアース自体のあの切ない終わり方
ラスト知ってると
こう、なんちゅうか
あの時のクレフの思いは・・・
とか考えちゃうよね


レオアース2の方も続けて読んだけど
まあ、なんちゅうか
事後処理?
面白いちゃぁ面白いけど
エピローグにすぎないよねぇ
本編と同じくらいの長さのエピローグw


なんか、ひさびさにCLAMP作品よんだら
20面相にお願い
だったけか?あの辺も読みたくなってきちゃったなぁ
一時はまってたからw
誠の心と書いてマコとかね
素敵な名前だよね
当時もし女の子が産まれたら〜心って付けたいなんて思ってた時期もあったw



あと、あの時期
高河ゆんとかもはまってたなぁ
源氏とかちゃんと最終回むかえたんかなぁ
あと、時期的にはずっと前だけど
紡木たく
とかね
ホットロードとか机をステージにとか
来週の博多で一応現場一段落するから懐かしの本買いあさってみるのも楽しいかもね