やっぱり

身内っていって良いのか知り合いが
現場頑張ってるの分かると嬉しいもんだねぇ♪



なんか、知り合いがみんなヲタ活やめちゃったり縮小してってるなか
それなりに今も行っちゃってる
っていうか、むしろ半年で32は今までに比べてハイペースな自分って・・・
って、思うことが最近多くてね
32現場も行ってるのに現場での会話ゼロっていうのもすげいしな
まあ、これはベリ現場オンリーになってしまったおいらがあれな訳だけれどもね
そんな中まだ現場に熱い人が残ってたと分かるとやっぱりとても嬉しいものだね



ま、そんな事おもいつつ



今日は雄叫びランドフラゲ日〜!



最近まあ、もうAKBにトップ取られたといっても良いであろうくらい
お店にも充実してきたしね
そのアオリかやっぱりわが軍は入荷も細くなってきている気がしてね
もう必死!w
朝から今日は定時にベルダッシュ宣言
そんでも、会議長引いて・・・
一番下っ端なのに強引に話しまとめて終わらせた感もありつつ
なんとか1時間残業で上がり
無事ゲットしましたよ!雄叫びランド!
最初よみうり娘。コンのDVDを間違えて手にとってしまい
レジ行く直前に気がつくというおっちょこちょいな事もしてしまいましたが
・・・だって、フラゲDVDより数多いしパッと目にはいったもんで(^ ^;
ま、でも、無事GET出来て何より
さて、これから鑑賞会です!
楽しみ楽しみ〜♪