レイアース

昨日サッカーみて日記書いて
せっかく漫喫に居るのにそのまま寝ちゃうのも悔しかったんで
とくに目当ての本も無かったけど漫画でもと・・・
ホントはすっごい眠かったんでね
さっさと寝りゃ良かったんだけど
とらどら!とか、見っけちゃってさ
あぁ、これならストーリー知ってるし
いよいよ眠くなったら途中で寝ても問題ないなぁ
なんて思い
漫画版も興味あったから読んでみた


基本やっぱ、同じだけどアニメの方が好きっちゃぁ好き
まあ、何事も多分1番最初に好きだと感じたものが一番良いのかもね


でも、アニメに無かった細かい所がなかなか面白くて
コミックス買っても良いかなぁとかは思った
ま、なかなか、長野じゃ置いて無いんだけどね(^ ^;
縁があったら買うことにします
つか、みのりんが漫画版の方が可愛く感じるw



で、まあ、3巻までしかなかったんで全部よんで
したら、なんか、目さえちゃって
適当に恋なんチャラ温泉なんちゃらって
タイトルもよく憶えてないようなの読んでみた
なんか、基本エロ漫画なのかラブコメなのか
どっちかって言うとエロ漫画よりの感じの奴で
結構面白かって全9巻読破してしまいました(^ ^;
そしたらば、5時とかになっちゃってね
バスが7時半で朝飯も食っとかなきゃな感じで
いま、寝たらぜってぇ寝過ごす!
って事で久々にオールしました
ま、バス乗ってそっこー寝たけどねw
おかげで体感時間10分で長野に帰れましたよ
やっぱ、高速バス乗る前は寝不足しといた方が良いんですかねw
夜行だと難しいけど



さて、前置きはこのくらいにして
って、前置き長っ!
多分本文より長い
長野着いてなんか、その、まあ、ソフトエロ漫画とでもしときますか
そいつがちょっと気になって
100円で売ってりゃ買っても良いかってレベルだったんで
Book offいってみました
ま、タイトル良く憶えてなかったんで
探すの大変でしたが多分無かったと思います
つか、漫画本のコーナー丹念に見ていったんで
そして、したらば、レイアースが売っててん!
前何軒探しても見つからなかったのに
まのラジオ聞いて以来ずっと読みたくてさぁ
読みたくて読みたくて読みたくて読みたくて
でも、なかば諦めてて
昨日の漫喫にも無かったし
いよいよオクでも使って入手しようかと考えてた矢先っだったからさぁ
なんか、見つけた時ちょっと鳥肌立ったよw
さて、今日は早めに寝る準備して
がっつり読むよ〜
そんで、がっつり泣くぞ〜w
つことで今日は早めの日記更新でした!