ゆゆコンの感想は

長くなるのでかいつまんで
最初なんか、めちゃめちゃアウェー感かんじてしまってねぇ
ホームだったはずなんだがねぇ
ま、今年31も現場いってって
みやのいない現場・・・あぁもももだな
初めてだったんで
しょうがないっちゃぁしょうがないか
まず、Zeppついてびっくり!
人いねぇーーーー!
しかもおっさんばっか
主力50代か?ぐらいに
なんか、開場も30分遅れだし
椅子とはいえ会場1/3埋まらないんじゃ・・・
なんて思ったほどだよ
でも、まあ、最前にいたんで詳しくはわからないけど
始まるころには満席まではいかないにしろ埋まってたんじゃないかな?
まあ、最前中央ブロックの僕の隣は空いてましたけどね(^ ^;
で、良席だったんで濃い人たちに囲まれちゃっても切ないなぁ
なんて思ってたんですけど
隣の人たちが僕より明らかに薄い人たちだったんでやりやすかったです
ただ、2列目濃かったけど・・・
あぁ
あと、毎年ゆゆ誕コンにはハワイで買った
オレンジアロハ着ていってたんだけど
ほら、なち現場にまったくおんなじアロハの常連さんいるじゃない?
そいつと間違われるのも嫌だったんでなちゅアロハ着ていきました
したらば・・・近くにオレンジアロハいまして(^ ^;
心底オレンジアロハ着ていかなくてよかったと思いましたよ!
まあ、なち現場から足が遠くなった原因のひとつでもあるしね・・・
プライベートではあのアロハ気に入ってるから着るけど
もう現場に着ていくことは2度とないなぁ・・・なんて思った瞬間でした



コンの内容はね
やっぱ、始まっちゃえば楽しいもので
ホームだとかアウェーだとかどうでも良くて
特に最前だと
こう、阻むものがないわけじゃない
汗までくっきり見えるし
やっぱ、俺裕ちゃん大好きだわぁ
なんて思いました
5月でFC切れちゃったけど近々入りなおしますわ
ま、今日は現金手持ち少なかったんで回避でしたけどね(^ ^;



んで、今回もサプライズ満載!
舞台で息子役やってた人登場
舞台いけなかったおいらは少しの負い目を感じつつ
さも、知ってるかの体で見てましたよw
そんで、立て続けに杏子さん登場!!!
こし抜かして号泣の裕ちゃん
ここの裕ちゃんはほんとに可愛くて
でもバービー大好きだったおいらは
杏子さんをあんなに間近で見るのは初めてで
どっちもずっと見つめていたくて大変でした♪
そんで、二人で歌ってる姿見て
なんか、すごくうれしくて
裕ちゃんが杏子さんに良くされてるの見て
勝手になんか誇らしい気持ちになっちゃったり
とにかく、最高の瞬間でした!
つくづく行って良かったと
裕ちゃんには裕ちゃんにしかない素晴らしさがあるって身にしみて思いました



そんで、まあ、アンコールまでケーキでてこなかったし
アンコールでまたちょっとあるのかなぁ
なんて思ってたらば
案の定
今回は圭ちゃん登場でした!
つか、2人のトークはグダグダ通り越して・・・
なんか・・・
でも、まあ、楽しかったけどね
圭ちゃんがステージから客席込みの写真とか撮ったり
・・・まあ、最前のおいらはその時圭ちゃんの姿見えてなかったので
確実に写ってないですがね・・・




そんなこんなで終わりましたが
今回はダブルアンコールなしでした・・・
今までずっと恒例になってたから
終了アナウンス流れようが
客電つこうがみんな帰らないでずっと裕子コール
いやぁ、粘った粘った・・・
結局半ば強制排除っぽくなってたもんなぁ・・・
歌わないまでも一言顔出してくれるだけでも良かったのになぁ
きっと、スタッフ含め関係者
サッカー見たかったんだぜ!
なんて邪推の上サッカー少し憎んだり・・・



ま、そんなこんなで
でも、やっぱり、めっちゃ楽しかったです!
来年は思い切って18日開催で日をまたいでやってほしいなぁ
あの、キャンプファイヤーの感動再び!みたいな
あぁ、なんなら、またバスツアーでも良いよ
したらば、絶対行くから!!!