いやん

今日の1分劇場さきちゃんがレスポールもって撮影してるうぅぅぅ
ボンバーのジャケ写楽しみだわ♪



それにしても、1分劇場!良い!!
やっぱ、こういうのって少し足りないくらいで丁度良いんじゃないかな
少なくてもおいらには合ってる!



なんつうか基本1日1回
特別な日には数回更新
あぁ、これはベリマネのほうだけどね
こう、なんつうの
1日仕事して帰ってきて寝る前の楽しみ的な



1日に10回とか更新されるとついていけない
っていうか、前のページに戻って見直すのが非常にめんどいのね
そんなこんなしてるうちに
もう見るのさえめんどくさくなって放置状態になっているブログ多数
あと、あんまり更新なさすぎなのも辛いしね
まあ、読む読まないって
スキスキ指数がめっちゃ影響するから
みや辺りがブログ始めてがっつり更新するようになったら
大絶賛するかもしれませんけどね(^ ^;
まあ、ありえないと思います!w