今週も

土曜日は予定が無かったんで
金曜の夜からアニメ三昧w
カウボーイビバップ銀魂見てました!
5時まで(^ ^;
すっかり明るくなってから寝た訳です
マダオっぷり全開ですね


で、昼前に起きてスロ打ちに・・・
このところ講習で帰りが早かったもんで
かなーりシンジ君のお世話になってたんですよ
4日連続で20k突っ込んで3k勝つみたいな感じで・・・
で、毎日換金するじゃないですか
そうするとですね
毎日換金時に23〜25k貰う訳ですよ
これがなんていうかね
理性では3〜5kしか勝ってないのに
えらく勝ってる気分になってしまう訳ですよ
でも4日連続で勝ったから12kくらいは勝ってたんですね
で、今日調子にのって40k負けてしまいましたorz
賭け事なんてそんなもんですよね
つか、やっぱ休みの日は高設定空かないから無理なんだよね
それを分かった時点で帰れば良いものの
ゴーダンナーとか訳分からないもの打っちゃうからこんな事に・・・



とりあえず、もうパチンコ屋には行かない!
と何十回目かの誓いを心に立てた日でした



足洗うにはどうしたら良いんでしょうねぇ・・・