愛が足りねぇ!

今週のけいおん!!見てて思ったさ
おいらにはギー太に対する愛がてってー的にたりてねぇ!
一応家に居る時は毎日最低でも15分くらいは構ってるけど
それって、PC立ち上げ時の暇つぶしに過ぎなくなっちゃてるんだよなぁ
左手の爪の白い部分が愛情の軽薄さを物語ってるぜぇorz



ま、数ある大好きなものの一つに過ぎないんでしょうがないっちゃぁ
しょうがないんだけどさ
何事も中途半端な自分に嫌気が差す



まあ、色んなこと大好きな自分がとっても好きな時もあるけどねw



えーと、それはさておき
おいら的に今週のさわちゃん回はとっても面白かったぞ!
つか、やっぱり原作ベースの時とは違う
新鮮さ?
自分的な思い込みに縛られない感動?
やっぱ、そんなんが大きいのかも
やっぱ、原作追っかけるのはやめようかなぁ・・・
ま、今はベリが充実してるんでそんなこと言う余裕もありますけどね
でも、やっぱ、2期ずっと見てて1期の時より熱くないのは確かなんだよねぇ
それが、一気に見れないせいなのか
ある程度原作読んで知っちゃってるからなのかはわからないけどね
・・・しばらく立ち読みやめるかぁ