不在通知とか

朝届いてたの確認できたので
昼休みにでも取りに行こうかと
結局車で講習会行ってしまった(^ ^;



でだ!
ゆゆコンチケだった訳だが・・・
1列真ん中ら辺ひいたぁー!



いやぁ、実はですね
ベリベリしすぎでですね
色んな事物が疲弊してるんで回避しようかなぁ
なんて思ってたりしたんですよ


さてどうすっか



どうすっかねぇ
糞席だったら迷わず投げてるのに
正直きついな
ベリでこんな席ひいたとしたら迷わず流して買いなおしだけどな
裕ちゃんだしなぁ
まいった
嬉しい誤算て奴だな・・・



つか、ゆゆコン行くと何週連続現場になるんだ?
9週?位か?
アホやんねぇ
まあ、まだ、秋コン決まって無いけど
ベリ秋コンは隔週くらいにしましょう
あぁ、ってか、今回の雄叫びコン
自分的にちょっとした賭けをしてましてね
まあ、終わってどうなるかって言う感じですが
ん?ま、どうでもいいや
なんか考えるのめんどくなってきたから明日考えます



寝ます!