ちゃりんこ

明日から3日間
家から3kmの場所にある講習会場で
酸欠なんちゃら講習会を受講してきます。
基本出社しなくて良いので楽ちん楽ちん
いつもより1時間以上長く寝てられます♪
ただ、その3km中1kmが橋!
ここがまた朝ラッシュの名所でね
時間もジャストミートな訳です
んな訳で
ちゃりんこで行った方が早くねぇか?
などと思いまして
どのくらいだろう
1年以上放置していたプジョー君を起こしてみました
案の定・・・まともじゃありません
ギヤはいらない所いっぱいあります
でもまあ、乗れたんで
一番高いギヤにセットしたまま使ってみようかと!
マウンテンバイクなんでね
それでもギヤ軽いくらいだし



ためしに乗ってみたけど
ちゃりんこ乗るの久しぶりだったんでね
なんだか楽しくなっちゃって無駄に小一時間乗り回してしまったw
ちょっと、お尻痛いです(^ ^;



あと、なんだ?
また、花粉飛んでんのか?
なんか、えらいことになってしまったけれど・・・
ひょっとかしてブタクサデビューしちゃいましたか?
今年は比較的楽に乗り切ったと思ったのにぃ・・・