やっと

体が慣れてきたかな?
今日はなんかよく眠れました
導眠剤使ったっていうのもあるけど
疲れが溜まっていたせいか6時から13時半までぐっすりです!
まさに一瞬で13時半までワープした感じw
自然に目が覚めたんだが9時か10時くらいだと思ってたからびっくりしたさ
そっから、週末の高速バス手配
最初夜勤明けでそのまま名古屋まで走ってそっから中野―長野のスペシャル弾丸三角移動なんかしちゃおうかと思ってたけど
ん〜死ぬかなぁ
なんて思いまして調べたら5kくらいしか違わないんでね
しかも、車だと車中箔
バスならカプホでの計算だったから
良いやって感じで高速バス&電車移動にすることにしました
・・・荷物厳選しないとな



そんで、夕方にもちょいと
1時間くらい寝たので今日は元気元気♪
おかげで今日は通勤以外で外に出てないけどなw
まあ、考えたらウィークデーなんか普通にそういう状態で良いんだよなw
なまじお店が開いてて平日昼サービスとかやってるからペース乱されるんだよな
そんなこんなでだいぶ慣れてきたけど明日で夜勤終了!
なんだかなぁ(^ ^;



明日は夜勤明け直行でバス乗らなきゃだから昼のうちに用意しとかないとね



しかし・・・一週間なんてのはあっという間ですなぁ